マッハー’s エブリデイ

毎日楽しい出来事探してる~

はてなブログ検索・・・

こんばんわ、マッハーです爆  笑

 

お昼のブログでも報告いたしましたが、アフェリエイト失敗チーン

 

うーん、もっとコンテンツや投稿数を増やして下さいとの事でしたので、頑張って投稿数増やすぞ~ヽ(*´∀`)ノ

 

とりあえず、気を取り直しまして(笑)みなさんの興味のあるブログの読者になろうかなと思っておりますが・・・・検索が出来ないっす(;´∀`)

 

知恵袋でも、ブログ内検索が出来ないって・・・・(゜´Д`゜)

他の方のブログ見たい~~~

っというわけで今日の目標は、検索して読者になる事が目標です✔

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ