マッハー’s エブリデイ

毎日楽しい出来事探してる~

初アクセス( ・ㅂ・)و ̑̑

こんばんは、マッハーです😆
スマホでも投稿が出来るように成長しました✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
しかーし、行の調整が解らなくて、書きながらどうなっているのか多少不安です(´Д`)

見て下さい↓

アクセス14になってましたアセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ
昨日初投稿で0でしたので、もっと投稿数増やすまで0かなと思っておりました(⊙ꇴ⊙)
ブログはアクセス増えて来ると興味持って頂けてるかなと嬉しくなりますね😍
ってこの位のアクセス数だと、たまたまクリックしたという事でしょうか(^O^;)

でも励みになります(^^)/
これからもお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

ではでは、頑張って検索します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪